本日、共生イベント見学会

大イベント開催しました。沢山の見学者御来店ありがとうございます。
老若男女問わず多くの方に参加して頂きました。
皆さまケヤキ解体ショーは興味があるようで釘付けでした。
丸太から板になるまでの過程説明やいい木には虫も寄り付きます!
小さなお子様達はその虫🐛🐜に気になっていました。
かなり長い時間をお付き合いくださいまして誠にありがとうございます。😀


最後にはまな板プレゼントと社長からコースターのプレゼント🎁があり参加者の皆様は喜んで頂きました。
また、違ったイベントがあれば色々計画して多くの方に少しでも亀山製材所を知って頂けたら幸いです。
皆さまお疲れ様でした。( ◠‿◠ )